※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーでシングルタイヤ、リクライニング可能、片手で操作可能、軽量でコンパクトなおすすめはありますか?

B型ベビーカーのおすすめ教えてください🧡

現在サイベックスメリオカーボンを使っています。
1台で長く使えるように、と思ったのですが、B型でコンパクトなものを購入しようかと思っています。

・シングルタイヤ
・リクライニング出来る
・片手で開く、たためる
・軽い
・コンパクト

全ての条件が合うベビーカーはないかもしれないですが、おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みり

サイベックス使用されてるなら、リベルはオススメです✨

ただ、開閉は両手必須、重さも軽くはないかなと思います😊

子が2歳児半で買いましたが走行が楽すぎてもっと早く買えば良かったと後悔しました🥹

(我が家はApricaのダブルタイヤからの乗り換えだったので余計に走行の楽さがすごく感じたかもですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベル、おしゃれで良いですね!!とてもコンパクトになるのですね✨

• 11月14日
イリス

条件に合うものならpigeonビングルでしょうか。
うちは旧型使ってますが、新型は前輪が大きくなって段差に強くなり、耐荷重が15→17キロになったようです。

シングルタイヤ、リクライニング、片手開閉、自立、本体3キロ❓です。
リベルほどはコンパクトにはならにですか、コンパクトです。
荷物かごも大きくリュック丸ごと入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!超軽量なんですね✨
    試してみます!!

• 11月14日