子育て・グッズ 5℃ぐらいの気温の時の着るもの(上半身)について悩んでいます。幼児です… 5℃ぐらいの気温の時の着るもの(上半身)について悩んでいます。 幼児です。 半袖下着 長袖Tシャツ ボタンシャツ(厚手ではないネルシャツ) 添付の写真ぐらいの素材のブルゾン では寒いでしょうか? 最終更新:2023年11月10日 お気に入り 1 写真 Tシャツ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 外にいるのか中にいるのか風があるのかによるかなと うちは5度で外になるとニット帽に帽子中綿アウター出てきます。 今日は雨で11度歩いて送迎なので中綿アウターで登園しました。 11月10日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 11月10日 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!