※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

保険営業3年目の女性が、2人目を望みつつも仕事がしんどく、転職も考えている。貯金が減り、給料も心配。悩んでいる。

仕事 2人目 で悩んでます。

現在保険営業でもうすぐ3年目になります。
11月1日から育休復帰しましたが今すぐにでも
辞めたいです。
でも、2人目も欲しい、。
今の職場が福利厚生がいいので2人目できるまで
頑張ろうと思っていましたがしんどいです。
復帰前に少し転職活動しましたが惨敗。3社ほど

2人目できるまで頑張ってみるか
残ってる有給つかって休んで辞める
その間に転職活動する。
転職できたとしても、産休育休取るのも1年以上
働いてからになると年がどんどん離れちゃうなぁと
まず、産休育休取れるところに就職できるか、、

ずっと悩んでます。
貯金も3桁行くかなって思った矢先に
車のローン一括と車検で55万飛び
貯金もほぼないです、、

給料も1月から保険売れなければ1桁の給料に
なります。

つかれた

コメント

かよへい

いまのまま続けて
生活保護申請をするのはどうですか?

時短勤務の転職って難しいですよね。。。