※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

愚痴を漏らさせてください。沖縄に住んでいる今29週の初マタです。最近…

愚痴を漏らさせてください。沖縄に住んでいる今29週の初マタです。最近はお腹の張りや腰痛歩くのも立っているのもしんどくなってきてます。それなのに、今日お昼頃に旦那から電話で明日友達と大阪に行ってくると連絡がありました。仕事で行くならまだしも友達と遊びにしかも大阪?と思いました。まず8ヶ月の妊婦を置いて前日にいきなり旅行行くやらチケットも取って金額もいくらか何泊するとか何も聞かされてません。もう、呆れてます。確かに、今の所私も赤ちゃんも問題ないです。でも、普通行きませんよね?来週からは30週でいきなり産気づくかもしれないのに。家のことも色々やってくれていい旦那さんではありますが今回のことは非常識すぎて本当にムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです💦
私も30週過ぎたので、旦那さんには不安だからなるだけ家にいてねって言ってます🥹
会社の忘年会は仕方ないので臨月までは行ってもいいからコロナやインフル気をつけてねって感じですが、職場の人とのご飯も一応相手に返事する前に確認してくれてます。
言えるのであれば、感染症も流行ってるし、30週過ぎて身体も辛いし緊急入院する可能性もあるのになーって言ってみてください😭行く時間あるならご飯作ったり家のことして欲しかったなーって感じです😭

• みー

みー

あえりないですよね😭私も飲みはある程度許してましたが流石に今回のことは許せません。それに、すでに予定が決まってるならせめて1ヶ月前には知りたかったですしただでさえいつ何が起きるかわからないのが出産なのにあまりにも自分勝手で許せません。

• 11月9日
りあ

普通にありえないと思います。義両親にちくって良いと思います。旦那父親になる覚悟がなさに、もうこちらまでイライラします、笑笑しかも前日に伝えるってどーゆー神経なんですかね?産後ももしかしたら同じことが起きたりすることもありえると思います。一回痛い目に合わせた方がいいとです。