※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

産後の膣の緩み旦那さんから指摘された方いてますか?😣膣の緩みは戻らな…

産後の膣の緩み旦那さんから指摘された方いてますか?😣
膣の緩みは戻らないんでしょうか?
そういうのが原因でレスになったりしないのか心配です😔

私は旦那大好きなので出産の痛みの不安よりも
産後のセックスレスや女として見てもらえるかなどの
心配ばかりで情緒不安定気味です😭😭

旦那とも今から色々話し合ってスキンシップは
変わらず欠かさずしようね!など
可愛い綺麗なママになるからいつまでも女として見てね😊
など話しています!!

コメント

れい

膣トレーニングとかしたら戻るって聞くけどなぁ💦
可愛いママになるからねって会話が可愛い❤

▶6人の怪獣

友達が産婦人科で聞いたら「そんなの素人にわかんないよ、僕達医者にもはっきりはわからない」って言われたらしいです🤣

はじめてのママリ

体のことでレス!ではありませんでしたが、やはり子供のお世話が優先になり、自分が子育てで夜も起きて……なんて過ごしてると、
時間がとれなくてレス✋💦みたいなことはひとりめ、ふたりめのときどちらもありました💦

お互いにしたい✨の気持ちがあるご家庭なら関係無さそうな気がしますよ💓‪

はじめてのママリ🔰

1人目の時は一時的に緩みました!(経膣分娩のつもりで緊急帝王切開でした。陣痛もあったのでお股も緩んだのかも)

夫からの指摘じゃないです。
お風呂あがりにお股からたらーっと湯漏れしありました😂
湯船解禁が産後ひと月後。解禁して湯船入った初日に気づいて膣トレ3日ほどで元に戻りました😆

はじめてのママリ

膣トレでだいたい治ったりします!余談なんですけど、膣って使わなくなってくると逆に緩くなってきて、定期的にエッチしたり色々すると膣のキツさが保たれるんですよ〜!☺️

ママリ

そんな心配にならないで大丈夫ですよ😂
きっと、赤ちゃんが生まれてお世話が始まったら旦那さんのことよりも赤ちゃんのことで頭がいっぱいになると思います!

旦那さんも赤ちゃんが生まれてみてみんなでの生活が始まってみないと実際問題はどうなるかはわかんないと思うので、今からそんなに考え込まないで元気な赤ちゃんを産むことだけ考えてリラックスしてくださいね♡

ママリ

普通分娩で
膣トレなんかしてませんが
全然緩んでないです💦
個人差があるのではないかと思います🥲

ミッフィ

夫からは言われてませんがぶすぶす音がするので多分緩くなったのかな〜と思います😂
でも2人目産後妊娠前より回数増えましたよ😊