※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに詳しい方、教えてください🙏11/21にUSJに行く予定です。混雑するハ…

USJに詳しい方、教えてください🙏
11/21にUSJに行く予定です。
混雑するハロウィンを避けたつもりが、クリスマス初日でした💦
ど平日ですが、クリスマス初日は特別感があって?混雑するものでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください🥹
場合によっては日程を変更しようかと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いーよー

こんにちは!
現在のUSJはイベントのあるなしに関わらず大混雑日ばかりです💦
特に最近は平日でも海外旅行客と修学旅行生で溢れかえっていて日曜日の方が空いているなんて時も多いです。。
例年、イベント数日前からプレをやっているので初日だからとても混むという印象はないです。
予想外にど平日の水曜日が日曜日よりも混雑しているなんてこともザラにあるので、こればっかりは運かもしれないです。

ニンテンドーに行きたい!これが食べたい!など予め相談して行く時間などを調整するといいと思います♪
ニンテンドーエリアはここ最近(イベントなし期間なのに)昼前には抽選券になっています。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭✨

常に多い、と思っておいた方が身のためですね。。。
    ど平日ならマシ!と思ってました💦

せっかく遠方から行くので、マリオ好きの息子は、マリオに行けないとなるとぶちギレそうですが笑…運試しで行ってみたいと思います🥹

ありがとうございます❣️

• 11月10日
  • いーよー

いーよー

遠方から来られて、マリオ好きなのであればなんとしてでもマリオには行っていただきたい…🥹

その日の天候や人数にもよるのであくまで目安ですが、9時より前に入場できれば遅くとも夜の整理券が取れると思います!🖐️

11/21は閉園時間も遅いので、ハロウィンほどの混雑日でなければ整理券になってる時間は長いと思います。
    あとはどれだけの時間まで滞在できるかというところですが、、とにかく入る前に入場券を全員分アプリに登録して→入場したらその場ですぐに整理券を取ってください!
    (アプリの位置情報の取得などは必ずオンにしておいてくださいね!)

息子さんがニンテンドーエリアでたくさん遊べますように!
    願ってます!!✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😭🙏

張り切ってアプリインストールしました!笑

楽しんできます💪❤️‍🔥

• 11月11日