※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を使っていて、吸う時にイヤがるので寝かせて足の間に挟んでいます。しかし、鼻水が奥にいってしまい、吸いにくいです。身体を起こした状態でホールドして吸える方法を知りたいです。

電動鼻水吸引器を使ってます。

吸う時はどうしてもイヤがるので寝かせて足の間に挟んでます。でもそのやり方だと鼻水が奥にいってしまうのかなかなか吸えません。多少吸えた所で解放して少したつと鼻水が垂れてます。くしゃみをするととんでもない量が出てきます。
毎回、それを吸いたいのに〜!!ってなります。

身体を起こした状態でホールドして吸えるやり方を知ってる方教えて下さい!!

コメント

木だらけ

うちは立ったまま鼻吸ってます!笑
小さな時からしてるせいか全然嫌がらず、たまに自分で鼻に当てて合図してきます。

• ととと

ととと

コメントありがとうございます!
    立ったまま吸えるなんて羨ましい!(◎_◎;)
    6ヶ月頃から使ってるんですが最初から嫌がって大変でした💦
    今じゃ私が機械を持っただけで逃げていきます。

• 3月1日
  • 木だらけ

木だらけ

痛いんですかね?
    うちは奥の方に溜まることが多いので、チューブでも吸引しますけど、それでもそんなに嫌ながらないですよ!笑
    立ったままひざでホールド無理ですか?

• 3月1日
  • ととと

ととと

抑えられるのが嫌っていうのは分かるんです。じゃあ大人しく吸わせて!って感じで💦
    鼻の中には入れてないんですが、痛いんですかね?
    吸われている間は大人しいんですけどね。

• 3月1日