※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手先を使った遊びが好きで、シンプルな玩具が好きな女性におすすめの玩具を教えてください。

オススメの玩具教えて下さい💕


手先を使った遊びが好きなようで、添付した玩具がお気に入りで毎日遊んでます!!!
試しに、やりたい放題に触れてみたらまだ早くて全くハマりませんでした😂

シンプルに押したら鳴るとか、回る?とかの方が好きなのかな?と思います💦


そんな感じで何かオススメの玩具があったら教えていただけると嬉しいです!!

コメント

まいん🍓

これオススメです✨
すでにお持ちの写真の玩具とは少し違い、電子音でまた手先を使って楽しめると思いますよ🎶
うちの子、これ好きです❤️本屋さんで購入できます!よかったらぜひ😊

  • まいん🍓

    まいん🍓

    これは持ってませんが、違うパターンのものもあります🎶

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    わぁ!!面白そうです☺️👏
    さっそく楽天でポチりました!

    2枚目の物も見てみます!有難うございます!!

    • 11月9日
  • まいん🍓

    まいん🍓

    おぉ!✨早いですね👏
    なんか嬉しいです笑
    音も光もあっていいですよ🎶
    お子さん、楽しんでくれますように❤️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    良いと言われるものは、買ってみたいので😂🫰

    明日届くので私も楽しみです🥰

    • 11月9日
🐶

我が家はトイローヤルのこれ、お気に入りです!

押す、回す、引っ張る、扉を開けるなどなどがこれで完結します。

長男が2歳児から幼稚園に通っていて、指先の力が大切って教えてもらいました😊
音が鳴って楽しいし、手洗いとかも自然と覚えます。
そして指先も鍛えられます😚

  • ママリ

    ママリ


    沢山仕掛けがあってめちゃめちゃ面白そうです☺️💕

    早速楽天でポチりますね!!笑

    我が子も指先運動の促しになれたらと思います🥰

    • 11月9日