※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週2日で破水し、入院中。赤ちゃんはほぼできあがっており、陣痛が来るのをドキドキしている。

今日で35w2dです!
今朝割と多めのドロっとした出血があって受診したところ、破水してると言われてそのまま入院になりました😂
出血はあったけど破水してる感覚はなくてびっくりでしたが、もうすぐ会えると思うと急にソワソワしてきました🥹
35wですが、赤ちゃんもほぼできあがってるので問題ないみたいです👶🏻

張りの間隔は短いけどまだ全然痛みはないので、ここから陣痛来るまでドキドキです😵‍💫

コメント

まいん🍓

突然の破水の知らせ、入院になり少しびっくりでしたね💦
でもきっと赤ちゃんに会えるのはもうすぐです✨
促進剤打ってますかね?
頑張って下さい!!

私も上の子36wで破水して入院、出産でした😊
陰ながら応援しております🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍🩷
    促進剤打ってないです!
    まだ陣痛きてないですが、どれくらい陣痛来なかったら促進剤打たれるんですかね🤔

• 11月9日
  • まいん🍓

まいん🍓

私は入院後すぐでした!
    でも私の場合、初産ながらも素人でも分かる仕方の破水で、家で突然ジャバーッ💦ときたので、また違うのかもしれませんが、病院にお任せしましょう😊

• 11月9日
かちん

まさかの破水してたですね💦
でも会えるの楽しみですね😌✨
私も三女が35w3dで出血して3日後に陣痛きちゃって出産になったので
同じ早産児ママとして応援してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どうにか10ヶ月まで持たせたかったのですが、きっと今が赤ちゃんのタイミングですね!😂

• 11月9日