※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ランドセルは購入後すぐに持ち帰れない場合もあるそうです。今月末に買いに行く予定ですが、4月の入学式までに届くでしょうか?焦っています。

ランドセルは購入してもその場で持って帰れないと聞きました。
届くまで時間がかかると…
今月末辺りに買いに行く予定してるのですが4月の入学式までに届くでしょうか?
すぐに持って帰れると思ってたので焦ってます😂

コメント

はんな

5月に購入して
12月に届きました🥰

🐻‍❄️

お店や物によると思います!
なんでもいいなら3月とかでも全然買えますよ☺️

yumi

間に合うか確認して、間に合うものを買うしかないですよね😂
デザインなんでもいいならありそうですけどね!
だいたいゴールデンウィークあたりがピークってニュースでやっていたので、その頃に買えば夏頃届くものもあれば、3月ギリギリに届く所もあるみたいですよー!

ママリ

イオンで買ったのでそのまま持って帰れましたよ。

tom

現品購入のところだとそのまま持って帰れますが、受注生産のところや工房系だと3月末までの出来上がり次第…って感じになるみたいです🤔
我が家は5月に買って8月に届きました😊
どこも間に合うようにはしてるので、入学式に間に合わない!なんてことはないと思います💡
ただ、事前にお写真撮ったり…の日にちには間に合わない可能性はあります💦

どれみ

4月末に購入して1月〜2月に届くと言われて、今待ってます!

• どれみ

どれみ

イオンとかの現品だったら間に合いますが、注文だったらギリギリかもですね。
    一個上のお母さんから、8月に買ったら4/2に届いたから
    早く買いなよって言われたので。
    届いてもし、不具合があれば送り返して修理とかなるので…そうなれば間に合わなくなりますし…

• 11月9日
yu-s

届かないものは売ってないはずなのでそこは大丈夫と思いますよー!