※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が冷たくなり、浮気を疑われて困っています。対処法を知りたいです。

【旦那(今月入籍予定)について】
最近、旦那がやたら・私に冷たくされている。・なんでそんな冷たくされてるのか分からない。・結婚する気がないんでしょ?このままじゃ結婚できない、等言ってきます。
正直、私も妊娠してから感情の起伏が激しくなり、またマタニティブルーにより気持ちが沈んでいる時が多くあります。
それは旦那にも何回も伝えています。
喧嘩した時などは旦那に対して冷たくしている時もあります。しかし1日中冷たくすることはありませんし、普通に会話もしますし、スキンシップも以前ほどではないですがとっています。それなのに、最近毎日と言っていいほど最近冷たくされている。等上記の事を言ってきます。挙句の果てには浮気を疑っているらしいです😂位置情報も共有してるし、基本旦那の許可なく家からでないし、スマホもお互いパスワードお揃いだからできるハズもないのに、、。
私的には、子供もいてもう夫婦にもなるのだから私の相手に対する気持ちが落ち着いているだけだと思っています。また、旦那にこちらからスキンシップとった時に軽くあしらわれたりしたことで自分からスキンシップをとろう!という気持ちになれなくなったのもあると思います。勿論、好きな気持ちは昔と変わらずあります。
旦那は寂しがり屋な性格な上、過去に浮気を何回もされてきています。だから、私を疑うのでしょうか?正直、なんでそんないつまでも子供なの?と旦那に思ってしまいます。かまって欲しいというのが全面に伝わってきます。私がそれに、充分構えていないと言ってきますが、私なりに構っているつもりです。
同じような旦那さんがいらっしゃる方いますか?
また、私はどのように対処すればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。

私の場合は妊娠中より産後です!

産後旦那にイラつくこと増えて性欲も落ちて冷たくしてしまい旦那が寂しがって機嫌悪い姿みて、子供みたいなことしないで!って毎回なります。

妊娠前は週2ぐらいでしてましたが今では週1誘われるのがほんとにめんどくさくて断るとまた機嫌悪くなります。

たまたまそういう気分になって私から誘って正直に話してごめんねって謝ったらすごい喜んでました😂

男ってほんとに単純です笑

冷たくしてたまに甘えたり優しくするといいかもですね!
(気分が乗らなくても、たまには我慢して…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    やっぱりどこの男の人って単純だしいつまでも子供みたいな所があるんですね😂そう考えたら少しは可愛く思えそうです笑 我慢して、甘えてみたりしようと思います🙁💦

• 11月9日