※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

横浜市と千葉県佐倉市周辺に住む方と会う場所を相談します。交通手段や子どものことも考慮しています。遠方での会う経験を共有したいです。

横浜市在住と、千葉県佐倉市?周辺に住んでる方とが
会うにはどのあたりがいいですかね💦

横浜市側は公共交通機関オンリー、
千葉県側の方はおそらく車移動です。
互いに子どもが1人います。

やっぱり東京?と思ったのですが、そうなると駐車場とか困っちゃうのかなーとか思って💦

こういう遠方で会う時ってどうされてますか?💦
似たようなご経験ある方など、ぜひ伺いたいです😭

コメント

きなこ

他県の小さい子供がいる友達と会う時は、どちらかの家に行くことが多いです!その時は交通費(ガソリンでも電車代でも)かけて来てくれる代わりにお昼ごはんとか出したりすることが多いです🙌

どうしても中間地点でとのことなら、東京の駅近でかつ駐車場のある大きい公園とか商業施設(ららぽーと豊洲とか)とかですかね〜?🤔

• ひー

ひー

ありがとうございます💦
    有料道路使っても2時間以上、
    電車だと3時間弱かかるようでして😭💦

なるほど公園!
    ららぽーともいいですね!
    片道2時間かかってしまうようなので、似た施設で他にあるか探してみます😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

千葉県にお住まいの方に聞いちゃった方が早いかもです‼︎

車で来るのか、車ならどの辺だと出やすいのか、とか☺️

私の場合は相手が車じゃない場合は、新宿あたりで集まってます‼︎

• ひー

ひー

確かにそうですよね💦
    考えてみます!と言った手前とりあえず考えてみようとおもってて😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

電車同士だと距離はどちらかに寄ってもお互いに乗り換えの少ない出やすい場所で会ってます。
どちらかが車だと間かどっちか寄りのやや開けた駅とか、その界隈を知ってる駅とかで会うことが多いです。
横浜市が広いのでどの辺りかにより出やすさは変わりますけど、川崎とかお台場とかですかね🤔

• ひー

ひー

ありがとうございます!!

• 11月15日