※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがSwitchで遊んでいるので、クリスマスプレゼントにSwitchのソフトを探しています。家にはマリオカートとカービィがあるそうです。

年中さんでSwitchやってるお子さん!なんのゲームやってますか?🤔
クリスマスプレゼントにSwitchのソフトが欲しいと言っていたのですがなにがあるのかよくわかっていないのでこちらから出来そうなものをすすめたいなと思っています😂

家にはマリカーとカービィだけあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

年少年長になりますが
二人ともマリオ(最近の一つ前)、スマブラ、ピクミン(体験版でとりあえずさせてます)は
凄いハマってます🥰

少しでも参考になれば、、🙏😆

♡

長男は年中くらいからマイクラハマってますが今でもずっとやってます🙌🏻♡

今はスーパーマリオワンダーを兄弟でやってますが年中の次男には難しいみたいで何故かスマブラやってます、、😂笑

はじめてのママリ🔰

上の子が年中のときSwitch買いました。古いけどマリオアンドソニックのオリンピック2020良いですよ。
ボタン操作じゃなく振って操作出来るので小さい子でも出来ると思います。一年生の息子の友達でゲームしてない子来たらオリンピックがすごい人気です。☝️今もあれば良いですがNintendoイーショップでお試しできるはずです。

ゲーム自体そもそもわかってない&興味ない年中娘が兄とやってるのは太鼓の達人です^_^

あじさい💠

・マリオパーティ
・釣りスピリッツ
・やわらか頭塾
は年中さんでも楽しめるんじゃないかなって思います😊
マイクラはうちの子年中では無理で、小学生になってからハマりました。

ママリ

マリオパーティーをやっていましたが、最近はずっとスーパーマリオワンダーです🥺

じゅんぴ

あつ森です!