※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お子さんがヘルメット治療した事がある方で、医療費控除の確定申告をした方っていらっしゃいますか?

お子さんがヘルメット治療した事がある方で、医療費控除の確定申告をした方っていらっしゃいますか?

コメント

ママリ

次男が斜頭でヘルメット治療して、今年確定申告します!病院に今回の治療が医療費控除の対象であること確認しました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も病院に確認してみます😊✨

• 11月8日
ママリ🔰

確定申告しましたよ😃
治療終了時に、治療してたところから何も言わなくても確定申告の書類をくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね✨
    確定申告の紙は、申請場所の税務署でも貰えますよね?🥹
    税務署初めてで緊張します😂

• 11月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

必要なものは治療してたところでもらって、確定申告のやつは税務署で教えてもらいながらやりました。場所によるかとは思いますが、かなり丁寧に教えてくれましたよ☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!病院に確認してみます😊税務署の件もちょっと安心しました😂
    教えて頂きありがとうございます✨

• 11月9日