
面接地まで行けないのでオンライン面接を希望しても良いでしょうか?
仕事の面接が2日後にあるのですが、椎間板ヘルニアで面接地まで行けそうにありません。
どうしたら良いですか?オンライン面接でも良いか聞いたら失礼ですか?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

みさ
事情話して相談してみたらいいと思います。

真鞠
面接方法をこちらから提案するのはおかしいので、現状を話してどうしたら良いか相談してみれば良いと思います💡
良くなってから改めて日程調整する場合もあるでしょうし、会社側でオンライン面接の環境が整っているなら、あちらから提案があると思いますよ✋
はじめてのママリ🔰
オンライン面接のことを持ち出すのは失礼ですか?
みさ
どう言う職場かわからないですが真っ先にオンライン面接を口に出すのは失礼だと思います。
はじめてのママリ🔰
仲間を大切に、できない事があったら出来るように考えていきましょうという職場です。
何と言えば良いですか?