※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ファッション・コスメ

コンビのクルムーヴアドバンスをかって、実際に使用するのに調整したら…

コンビのクルムーヴアドバンスをかって、実際に使用するのに調整したら結構使いにくい😭
アマゾンなどのレビューもよくなかった❗でも高かったし使うしかないよ😭買い直したい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭
うちも実家の車に取り付けてあるんですがまいっっかい乗せにくいしベルト調整しにくいし乗せる時に思ってるより時間かかるのでいつも出かけるのに20分くらいロスします😭
結構高いし使うしかない…けど…ですよね😭

• さやか

さやか

本当にそうですよね😭レビューみてから買えば良かった。。めっちゃ首ががくってなって昨日焦りました。。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    全然リクライニングしないですよね?🥺
    隣に座って、なんとか首が動かないように支えながらやってました😭

自分が運転しないといけない状況だとさらに不安でしょうねあれは…😭

• 11月8日
  • さやか

さやか

やり方が悪いのかなぁ。毎回確認するだけで疲れます😭
    早く首すわってほしいです。。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますほんと…
    めちゃくちゃ疲れます😔
    ベルト全然伸びないのもイライラしますし😔
    首座ってもなんかカックンなってましたこの前😭

• 11月8日
  • さやか

さやか

ベルト伸びないですよね😓なるべく薄着にしてとか書いてありますよね😭これからの時期、難しい。
    カックン怖いなぁ。ちなみに、ご自宅では違うチャイルドシートですか?

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!自宅用はコンビのウィゴーってやつですかね多分!
    回らなくて、isofixでもないやつです🥺

ほんとに…なるべく薄着って…もっとベルト余裕持たせて作ればよかったじゃん!と思います😭
    あれはぜひ改善して欲しいですね…

• 11月9日
  • さやか

さやか

本当ですよね😓
    買い直すことはなさげなんで、なんとか頑張って使うの慣れたいとおもいます

• 11月9日