※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

いま年長だけど今更ビデオカメラを買おうか迷ってる💦小学校の方が運動会…

いま年長だけど今更ビデオカメラを買おうか迷ってる💦
小学校の方が運動会とか距離が遠くてスマホだとキレイに撮れないだろうと思うから必要っちゃ必要だけど、後から見るのか?とか思うし、見るとしてもスマホの方が気軽に見られるし…
でもスマホだと長時間の動画は容量の問題もあって撮れないし…
迷うわ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはビデオカメラでうつして帰ったらパソコンに落としてDVDに焼いて義父母にあげたり、行事DVDケース作ってます❣️お友達が来たら流す時もあれば、今は見なくても将来大人になってから思い出として見れると思います😊✨

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    後から見ることもあるんですね😊
    DVDで保存しておけば後から簡単に見られますね!

• 11月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

我が家も保育園の卒園式のタイミングで買いましたが買って良かったです🥺✨
おっしゃる通り、小学校の運動会や発表会はかなりズームしないと顔が分からないのでスマホじゃ全体像しか撮れなかっただろうなと思ってます😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

そうですよね、小学校は幼稚園とは違ってズームしないと遠いですよね💦
    習い事もあるし今からでも遅くなさそうです😊

• 11月8日
sia

ビデオカメラで撮影して、見たい部分だけ(かけっこなら我が子の順番の所だけ、ダンスなら入退場無しで踊ってる所だけ)を切りとってスマホに入れてます(*’ヮ’*)
全編はDVDに入れてますが私はあまり見ないです😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

ビデオカメラからスマホに入れることが出来るんですね😲
    DVDに入れても前編を見る機会はあまり無いんですね💦
    私もあまり見なさそうです😂

• 11月8日
りんご

ビデオからスマホに移して親に送ったりしてます!
やっぱりスマホよりもめちゃくちゃ綺麗に撮れるので買ってよかったです😆
先月運動会ありましたが、ダンスがレベルアップしてて可愛くて何回も見返してます🤣

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

りんごさんもスマホに移してるんですね!
    そうですよね、やっぱりスマホよりキレイに撮れますよね💦
    ズームもスマホよりできるし、それだけでも買って損しなさそうです!

• 11月8日