※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

茨城県小美玉市の栃雪というところで働いた事ある人いますか?倉庫内で仕分けです。

茨城県小美玉市の栃雪というところで働いた事ある人いますか?
倉庫内で仕分けです。

コメント

ねこひた

2年前まで働いてました
お仕事されるのはどちらの部署になりますか?(雑貨・加食など)
わたしで分かることであればお答えしますよ(´˘`*)

• ママリ

ママリ

なんと!!

部署はカップ麺とかだったかな?倉庫内の仕分けでした😳

人間関係とか、子供の体調で休む時などどうでしたか?💦

今、違う会社の面接が決まったんですが子供優先で伝えるので落ちる事を考えて何個か検討しています😖

• 11月9日
  • ねこひた

ねこひた

カップ麺だと恐らくドリンクと兼任だと思うのですがとにかくしんどいです…!
    カップ麺は全然重たくないですがドリンクがケース出荷なので腰が死にます……
    他部署ならオススメしなくもないですがドリンクもやってくれと言われるのであれば辞めておいた方が身体のためかと思います(´・ ・`)
    人間関係は部署によります!
    わたしは雑貨・お酒・お菓子(ケース出荷)で働いたことがありますがお酒は純粋に腰痛で異動し雑貨は人の悪口しか言わないおばさんが居たりお菓子も意地の悪いお局ババアがいます……
    雑貨の悪口おばさんは1人だけですし他の人は優しく雰囲気はいいと思いますよ!
    お菓子は意地悪ババアに耐えられなくなって辞めたのでオススメしません…
    主婦の多い会社なので急な欠勤は仕方ないよね〜って空気感です!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます❣️
    まさに、口コミとか色々調べたらいじめがあると見たので本当かな?と思っていたんです💦

どこでも合わない人や陰口や意地悪とかはあると思いますが、お局だと凄いオーラありそうですね...笑

雑貨が良さそうなので、もし募集でたら応募してみます✨
    仕分けで雑貨とあるのでしょうか❓

• 11月9日
  • ねこひた

ねこひた

いじめはあると思います…
    雑貨は比較的新しい部署で人も1から集めたのでそう酷いものではないですがお菓子や加食はヤバいです……

恐らく募集の際に雑貨倉庫や雑貨品など書いてあると思います!
    人はずっと足りてないはずなのでよっぽど条件に合わないとかでなければ受かると思いますよ(´˘`*)

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど...!!
    凄い参考になります😫💓

ちなみに笠間のイトキンという所の検品等の職場は知ってますか?😳

• 11月9日
  • ねこひた

ねこひた

人数に空きがあれば部署の異動もできるはずなのでもし入った部署が難しいようであれば社員に伝えてみてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

イトキンは名前だけ知ってます(>_<)
    働いたことはないです……

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

そうしてみます!
    ありがとうございます😭❤️

ですよね😖
    同じ茨城でもしかしたら小美玉近辺の方で知ってるかな?と思い聞いちゃいました💦すみません😫

• 11月9日