※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供にドリームスイッチをプレゼント考えています。使っている方、子供の反応はどうでしょうか?テレビ好きなので喜ぶか心配です。スイッチ2とスイッチ、どちらがいいでしょうか?

2歳半の子がいるのですが
クリスマスプレゼントにドリームスイッチを
検討しています🫣
使ってる方、お子さんの反応どうですか?
テレビ大好きなので喜んでくれるかなと…
スイッチ2とスイッチどちらがいいのでしょうか?

コメント

持ってますが、、、
うちは1話見たら、次も見たい、もっと見たい!と号泣でした、、、😭
見てる時は楽しいけど、終わったら寝るどころじゃなく号泣💦
泣いても1話で終わり!ってしてから泣かなくなるまで結構日数かかりました😭
スイッチと2の比較をしたことがないので、どっちが良いのかは分かりませんが、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれで大変ですね😭

• 11月8日
はじめてのママリ

スイッチの方持ってます☺️
うちは2歳から4歳までほぼ毎日見てました!5歳になった今もたまに見たがるので長く楽しめておすすめです🙆‍♀️
最後にミッキーがおやすみなさいって言ってくれるので我が家ではそこで寝るモードになってくれます☺️
あと穏やかな語り口調なのでうっかり私の方が寝てしまいます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスイッチ買おうかなと思います☺️テレビより断然マシな気がするので☺️

• 11月8日
まい

うちはかなりお世話になってます!
3歳半ごろから使い始めて半年くらいになりますが毎日見てます。コンテンツを5個見たらおしまいという約束にしていますが、最近は見終わったら自然に眠くなってくるようです😊
ディズニーのお話もだいぶ覚えたのでディズニーランドをめちゃくちゃエンジョイしてくれます!

うちはずいぶん前にプレゼントでもらったのでスイッチですが、今から買うなら断然スイッチ2だと思います!連続再生機能欲しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのルーティンが出来たら
    最高ですね🥺
    スイッチ2買おうかなと思います☺️終わって1回1回再生きついですよね😭笑

• 11月8日
志村けぇん

一歳の誕生日に買って、使ったり使わなかったりしてここ半年くらいは全く使ってなかったのですが、数日前からまた使っています!✨
うちもテレビ大好きすぎる子で(おさるのジョージを永遠に見てます)、ジョージのドリームスイッチのソフト買って見せてるのですが、毎日見ながら寝てくれるので最高です!!🐒💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ好きな子でも見るんですね🥺テレビがいいー!と泣かれそうでまだ悩んでます笑
    一か八か買うことにします!
    見てくれますように🤣🤣🤣
    ありがとうございます♪

• 11月13日