※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

学校給食で出るアーモンドサラダってどんな味付けなんですかね?子供がそ…

学校給食で出るアーモンドサラダってどんな味付けなんですかね?子供がそれが大好きみたいで作ってと言われて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クックパッドに載ってますよ😊
学校給食 アーモンドサラダで出てきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか😍🙏
    クックパッドにあるんですね!!

調べてみます!
    ママリさんは作ったことありますか??

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親が小学校で栄養士としてはたらいてるので、食卓によく出てました😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も給食で出ていた記憶はあるのですが、味付けがわからず…今でもあるってことは子供に人気のメニューなんですね☺️

• 11月7日
ママリ

食べたことないので気になって調べてみたら都道府県や市町村、給食センターなどのHPでレシピが出てきました!
ただ、レシピによって入っている具材が違うので自分の住んでいるところのHPで公開されていないか、されていなければ写真見せながらなんの野菜入ってるか子供に聞いたりして作ってみると近いものが作れるんじゃないかなと思います😊
副菜マンネリ化してたんですが美味しそうなので我が家でも作ってみます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クックパッドじゃなくても、市町村のレシピもあるのですね😳❤️
    ちょっと後で調べてみます!

私も作ってと言われてるので、作ってみますね🥹
    これじゃない〜って言われそうだけど笑

• 11月7日