※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠線が広がってきたけど、クリームを塗ってもできてしまった。今は開き直って、オカンの勲章と思っている。旦那には引かれたけど、ムカつく。

妊娠線広がってる〜(笑)

最初の方は神経質になってクリーム塗りたくってたけど
乾燥肌なせいかまんまとできた😅
もう朝昼晩3種類塗っててもできたなら仕方ない💦

まあ、今は開き直って
オカンの勲章だと思うようにしよう!!!

旦那に見せたら引いてたけど。ムカつく(笑)
デリカシーないやつーーー(笑)

コメント

Harumama

わかります〜😭
私も保湿頑張ってましたが、最近やたら下腹部痒いな〜と思いつつ自分では見えないところなので主人に見てもらったら、あ… って絶句してました(笑)
はぁ、できてしまったんだなと諦めて保湿も続けてはいますが母になった証拠❗❗と自分に言い聞かせてます😏💦
最近また腰のあたりにも出てきやがって…
臨月からがさらに怖いです😢