※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来年七五三なんですが、みなさんいつ頃から準備始めるんですか?衣装や写真など。

来年七五三なんですが、みなさんいつ頃から準備始めるんですか?衣装や写真など。 

コメント

えび

今年でしたが、重い腰がなかなか上がらず、8月の終わりにやっと動き出しました😂
10月初めにロケーション撮影+お参り+自宅で仕出し会食で、
1日で終わらせました。

前撮りもする予定でしたら、フォトスタジオによっては前撮りの割引プランが8月撮影までになっていたりするので6月くらいから予約しておいたほうがいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

早割り使いたいので4月か5月には前撮りできるように動きます🥰💗

pipipipipi

上の子の時に5月に前撮りしたので、来年も2人まとめて5月に前撮り予定です。
4月頃予約しました。
日焼け前に撮りたかったので🤲🏻
衣装はフォトスタジオのレンタルです。
お参り当日も予約すれば借りれるそうですが、上の子は数えで2歳で撮ったのでお参りはしませんでした。

りい

今年ですが前撮りは6月に済ませました!
今週末お参りにいきます!
11月15日前後の土日は混んでるみたいなので、予約開始したら早めに日程は押さえておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ

みなさん、ありがとうございます。
早割の事など考えておらず、聞いて良かったです!!
まとめてのお礼になりすみません。