※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

ベビー服どこで買ってますか?私は西松屋、バースデイが多くて、おふるで…

ベビー服どこで買ってますか?
私は西松屋、バースデイが多くて、おふるでもらったものはコムサかミキハウスばかりで…お恥ずかしながらベビー服のブランドをほとんど知りませんでした💦

たまたまフリマサイトを見てみたらかわいいのが多くって😍
せっかくなら少し高くても、自分好みの服をたまには買おうかなぁと思ってます❣️今更ですが😅


皆さんの好きなブランド教えてください✨
安くてかわいいブランドも教えてもらえるとありがたいです!

コメント

すぴ

高いのですが、question everythingというお店が可愛くて見ています。
メルカリなどでも綺麗な古着が売ってます☺️

はじめてのママリ🔰

BREEZE、ZARA、BABYDOLL、SHEIN、バースデイ、あたりでよく買います🥹

はじめてのママリ🔰

ZARA、H&M、ノースフェイス、mont-bellあたりが多いです。

はじめてのママリ🔰

男の子ならミキハウス、センスオブワンダーで買ってます😀
ベベも可愛いです。

@@

GAP、H&M、BREEZE、BABYDOLLあたり多いです😌
GAPのセットアップ好きで毎サイズ買ってます😂

はじめてのママリ🔰

アプレレクール、ペアマノンでよく買ってます☺️🧡

はる

ブリーズ、ブランシェスでよく買ってました!

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

・西松屋
・バースデイ
・トイザらス
・H&M
・Petit Main
・GAP
・BREEZE

で買っています☺

ままま

おそろいをさせたくてBREEZEやBABYDOLLでよく買ってます!
同じデザインで80から150くらいまで幅広くサイズがあるのでついつい買ってしまいます(笑)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ガラガラしたものがいい時はBREEZEで買ってます☀️
(アニマル柄系、ボーダーストライプ系、ツギハギ系)
シンプルなものがいい時はSamansa Mos2 Lagomで買ってます☀️

はじめてのママリ🔰

通販になりますがデビロックが好きで、シーズン毎にまとめ買いしてます。安くてかわいい・かっこいいです☺️

そうママ

まとめてのお礼で申し訳ありません💦
みなさんたくさん教えていただき、ありがとうございました!
コメントにあったブランド全てホームページ見てみました!
SHEINとブランシェスが、価格もデザインもとっても気に入りました♡
これからいろいろ見ようと思います😊

moony mama

クレードスコープ
BeBe
ラルフローレン
BREEZE
あたりで買ってます

ゆみ

ユニクロ、西松屋、しまむらがメインです!あとはブリーズ、GUですかね😆

はじめてのママリ🔰

SLAPSLIP、ムージョンジョンとかも可愛いですよ🙌

あとはスポーツブランド系(チャンピオンやLEE)です🤩