ゆここ
ケトンならやっぱり水分じゃないですかね?💦
私も前回の健診でケトン+になってました😅
糖分だと尿糖がプラスになると思います💦
退会ユーザー
ケトンでてる時水いくら取れてても糖が全く取れてないから出ちゃうよと言われました😵
グミ少し食べたり甘いもの食べるようにしたら大丈夫でした😵
ゆここ
ケトンならやっぱり水分じゃないですかね?💦
私も前回の健診でケトン+になってました😅
糖分だと尿糖がプラスになると思います💦
退会ユーザー
ケトンでてる時水いくら取れてても糖が全く取れてないから出ちゃうよと言われました😵
グミ少し食べたり甘いもの食べるようにしたら大丈夫でした😵
「母子手帳」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント