※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな🔰初マタ
妊娠・出産

35週目でお腹が大きくなり、下がってきたり、お股ツーンも感じる。普通の変化か心配。2週間耐えられるか不安。

今日から35wに入りました💦
ここ1-2週間で目に見えて分かるくらいに
お腹が大きくなってきました。
大きくなったからなのかそれとも
下がってきてしまっているのか
座っていてもあぐらをかいていても
太ももにお腹が乗っかります🙄
普通のことですかね?
それとも35wにしては下がりすぎなのかな?
と心配になっています…
お股ツーンも感じるようになりました💦
あと2週間耐えられますかね😣

コメント

🌻

私も32w頃からお腹下がってて、健診のとき急遽内診になったことありました🥺
赤ちゃんは下の方にいるけど、子宮頸管も長いし開いてもないから大丈夫とのことで、結局40w1dで産まれてきました⭐️

私の場合赤ちゃんが大きく、お腹も大きくなりすぎて、30w入る前くらいから太ももにお腹乗ってました😂

• れーな🔰初マタ

れーな🔰初マタ

私も1度お腹下がってて念の為で4日入院し点滴したりしてました💦
    退院してから張りどめ飲んだりしていたのですが、お腹張ること伝えてもこの週数なら普通だから痛みや出血がなければ大丈夫!と言われ前回の内診でも特に問題ありませんでした!
    一応張りどめ飲んでおいてね、くらいで1日3-4回飲んでますが頚管長は平均で特に子宮口の話もされなかったので大丈夫なのかな?と思っています😥

• 11月6日
  • 🌻

🌻

内診も何も問題なく、先生からなにも言われなかったのであれば心配することはないと思います😌

• 11月6日
  • れーな🔰初マタ

れーな🔰初マタ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日