※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himahima
雑談・つぶやき

16週4日で胎動みたいなのがわかる人も居るんだなぁ。全然全く音沙汰なし…

16週4日で胎動みたいなのがわかる人も居るんだなぁ。全然全く音沙汰なし!ってヤバいのかな…。毎日横になった時にお腹を気にしてるけど何にもわからないや。不安になってきた。

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

私全く音沙汰なしで22週でん?24週でこれが胎動かー!って確信しましたよ(笑)

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね、もう少ししたら蹴ってくれると思いますよ🎵

つぶやきにごめんなさい😧💦

himahima

心強いコメントをありがとうございます!
そうなんですかー!
じゃあ私はまだまだ16週では…焦り過ぎですね😅
早く蹴って欲しいです❤️

ぱなっぷ(¯³¯)

でも心配になる気持ちは分かりますよ^^
わたしもそれぐらいの週の時は周りの人が胎動を感じる中、私はいつなんだろ~って思ってましたから(笑)
胎動を感じるとまた感動ですもんね♥

体調に気をつけてくださいね^^

himahima

ありがとうございます!ぱなっぷさんはもう少しでベビーちゃんに会えるんですね❤️

周りを気にしすぎるのやめなきゃ〜と思いました。この子はこの子のペースですもんね。先輩からの言葉、参考になります😃