※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

37w以降で産まれて、新生児無呼吸でNICUに入院してたお子さん居ませんか…

37w以降で産まれて、新生児無呼吸でNICUに入院してたお子さん居ませんか?

生後3週間の赤ちゃんなんですが、生後3日目からNICUに搬送されていまだに退院できません。
当初の見込みでは2週間ほどで退院できると言われてました。
3週間経とうとしてる今も寝てる時に無呼吸になり酸素濃度が下がります。


どんなに調べても10日〜2週間くらいで退院してる赤ちゃんが多くて、個人差あるのかもしれないですが…一生退院してこないんじゃないかって気持ちになってきます💦


他の病気の可能性を聞いたら、先生も少し時間かかってるからとすでに検査して他の病気は否定されたみたいです。
じゃあなんで良くならないんだろうと不安です。

新生児期ももう終わりに近づいていて悲しくて絶望感しかありません。


同じように新生児無呼吸で治るまでに時間かかった方、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント