※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
子育て・グッズ

プレイジムの購入を検討中。コンパクトで丸洗い可能なものが希望。写真の商品を考えているが、オススメがあれば教えて欲しい。リサガスの商品も探している。

プレイジム の購入を検討しています‼︎
オモチャの取り外し出来て、丸洗い出来て、コンパクトになって、長い間使えて、上のアーチ部分外せて…などなどこんな条件の物あればいいなぁ~と思っています♡
家が狭いので大きさは程々で…(*´ω`*)
いま、写真の物が良さそうかなって思っているのですが、皆さんが使っているものでオススメあれば教えて下さいッ♪
リサガス好きで探すけど、無さそうです。。リサガスの物持っている方も教えて下さい~‼︎

コメント

はるちゃん

プーさんの6wayジム使ってます!
ねんねの時期はメリーにできて、大きくなったらジムにできて。長く使えて今もおすわりやつかまり立ちしますがよく遊んでますよ😊
ひっぱったりボタン押すと音が鳴るので喜びます💕

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

凄く人気のやつですね〜‼︎ 見た事あります!それも検討中なんですよね〜⤴︎ ☆☆
    今回は、マットのやつを探してて…すみません。私、写真投稿したつもりが出来てなかったみたいです。。

• 2月28日
ピーチ*⍤⃝*♡

写真載せ忘れました。
こういったタイプ探しています(o˘◡˘o)

as

私もぷーさんの6wayジム使ってますよ❣(*´ω`*)

最近、息子がぶら下がってるぬいぐるみ(特にティガー)をパンチしてて可愛いです❣❤(ӦvӦ。)

音楽も色んな種類が入っているので飽きなくて満足です❣(๑´ڡ`๑)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

使っている方多いですね〜(*´ω`*)
    私も買おうかなぁ~‼︎☆
    よくお安く出てるし♡

• 2月28日