※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバの1000円分のドリンクチケットがあるんですが、一回使い切りです!おすすめのオーダーを教えてください☺️

スタバの1000円分のドリンクチケットがあるんですが、一回使い切りです!おすすめのオーダーを教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2杯分買って
端数の小銭出すのが1番
使い方は綺麗かな、と🤔

どう頑張ってもドリンク1杯で
1000円はいかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😅下に写真掲載したんですが、1000円までの一杯分のドリンクに使えるチケットで…💦どうしたらお得にオーダー出来るか私も悩んでました💦

• 11月6日
ママリ

2杯買って〜と書いてる方いますけど、あれって1杯でしか使えないんじゃないですっけ?

まず基本料金を上げるためにサイズはベンティにして、シトラス果肉追加とかミルク変更とかすれば高くなります😌
インスタで、まめ@毎日スタバカスタムって方が1000円カスタムも投稿しているので、そこから好みのものを探すのをおすすめします!

• ママリ

ママリ

ここに、まめさんが1000円カスタムまとめてらっしゃいます😆

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨ありがとうございます😊せっかくなので贅沢にオーダーしたいなと思ってたのでとても参考になります❤️インスタも見てみます✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    1000円カスタム以外もおいしいカスタムたくさん投稿されてて、オーダーシートも便利なのでいつも参考にしています😆
    お好みのものが見つかりますように😌💕

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ドリンクチケットってことはケーキとかはダメですよね?
なら、上の方と同じく2杯買うのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦下に写真掲載したんですが一杯分のドリンクで1000円まで使えるチケットで🤔💦悩みます🤔

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

エスプレッソアフォガードフラペチーノに
キャラメルソース追加
チョコチップ追加
がめっちゃ美味しいです!ほろ苦だけどキャラメルソースを追加するから甘くて超美味しい!🤤
700円くらいするので、残りはスイーツにするとかいいと思います✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね😋スイーツには使えないチケットで💦でもおすすめのメニューもオーダーしてみたいと思います❤️ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

このタンブラー購入についてくるチケットでドリンク一杯分にしか使えないみたいなんです🤔💦どうしたら一杯のドリンクに千円うまーく使えるかなと考えてました😅