※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子ママ·͜·
子育て・グッズ

生後10ヶ月くらいのお子さんお持ちの方。おやつなにあげてますか??( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

生後10ヶ月くらいのお子さんお持ちの方。
おやつなにあげてますか??( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

コメント

ママリ

クッキーやたまごボーロ、バナナや焼き芋食べさせてます😋

• 4人の男の子ママ·͜·

4人の男の子ママ·͜·

クッキーと卵ボーロがあまり好きではないみたいで食べてくれません( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月6日
ママリ🔰

つかみ食べの練習もかねておこめぼーっていうお米でできたお菓子をあげてます😊

4人の男の子ママ·͜·

それいいですね😊チャレンジしてみようとおもいます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

• 11月6日
メメ

ウエハースあげてます💡

4人の男の子ママ·͜·

以前あげたことがあったのですが嫌いみたいで食べてくれません。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

• 11月6日
ままり

基本ハイハインあげてます!

4人の男の子ママ·͜·

私も基本ハインハインなんですが、本人も飽きてきたみたいで( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月6日
  • ままり

ままり

あげすぎると飽きますよね😂
    手作り苦じゃなければマカロニきな粉とかうちの子は好きですよ☺️

• 11月6日

4人の男の子ママ·͜·

そうなんです( ˊᵕˋ ;)💦
    マカロニやってみたいとおもいます😊

• 11月6日
うさぎ🔰

ハイハインかバナナです。
以前赤ちゃん用のクッキーで詰まらせて大変だったので、口に入れて早く柔らかくなるものをあげてます。

4人の男の子ママ·͜·

うちもクッキーで詰まりかけました。クッキー自体そんなに好きではないみたいで( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月6日
くるみ

果物、パン、ゼリー、ヨーグルト、クッキー、はいはいん、ビスケット、ボーロ…色々あげてます(笑)

お気に入りのオヤツが見付かると良いですね🥰

ままり

基本は赤ちゃんせんべいですが、最近はマンナのウエハースやクッキーを食べてます😃
あとはiHerbで買ったオーガニックのフードパフをあげてみたら食べたので、他の種類も試してみようと思ってます😊