※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

業務用スーパーでおすすめの美味しい商品を教えてください。簡単なものがいいです。生後7ヶ月の子供がいるので料理が難しいです。

業務用スーパーよく行くのですがなにかこれ美味しいから買った方がいいとかありますか?
できれば簡単なものがいいです💡生後7ヶ月の子がいるとなかなかこった料理できないので😂

コメント

みろこん

鶏屋さんのチキンカツ、フライドポテトはよく買います!
チキンカツは国産で、アレンジしてカツ丼にしたりカツカレーにしたりしてます!
あとは冷凍のワッフルや台湾カステラも、小腹が空いた時や朝ごはんに何もない時にお勧めです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フライドポテト私もよく買います✨美味しいですよね🎵
    鶏やさんのチキンカツ気になっていました✨️
    カツ丼カツカレー良いですね✨

ワッフル台湾カステラもみてはいたのですがいつもスルーしてました😂笑
    確かに朝ごはん良いですね🎵
    色々あって迷うので助かります💡

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子はベアスマイルポテトとワッフルがすきです。両方冷凍のです。私は青い袋のスンドゥブのスープ、冷蔵コーナーのチキンスープカレーが好きでハマりました。
冷凍の明太子も常備してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベアスマイルポテト可愛いですよね💞娘が保育園の時によくお弁当入れたりしてました✨
    やはりワッフル美味しいのですね😍🎶気になっていたので今度行ったときに買ってみます✨
    冷凍の明太子あるのですか👀‼️
    良いですね✨

• 11月6日
ちあき

冷凍の白身魚のフライが美味しいですよ💜いっぱい入ってるし、揚げるだけなんでよく買ってます🤭
あと、しそのり納豆めっちゃ美味しいです🤭人気なのか、売り切れてることも多いです😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚のフライですか💡
    納豆美味しそうですね🎵
    みたことないので売り切れてるのかもしれないです😫
    こんど行くのでみてみます✨️

• 11月6日
R🥀(23)

揚げるだけとかならめっちゃ買います!!

シソカツや、シソカツのチーズ入ってるやつ、れんこんのはさみ揚げはリピしてます🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げるだけのものはほんといいですよね✨私もよく買うのですが種類が多く、何が美味しくてなにがよく売れるんだろうと気になりました💡
    シソカツ良いですね🎵
    レンコンはさみ揚げも気になっていました🎵こんど行くのでみてみます✨

• 11月6日