※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

6ヶ月から離乳食開始したけど、未だに口を開けて欲しがらないしいつも食…

6ヶ月から離乳食開始したけど、
未だに口を開けて欲しがらないしいつも食べても
というか、口に少し入れる2口くらいしか食べません。


お茶はめちゃくちゃ飲みます。


1度辞めるべきか、、、
毎日のルーティンとしてあげ続けるべきか迷います。


おもちゃとかなんでも口にするからつかみ食べのがいいのかと思い、ハイハインあげてみたけど、口から出すし、なんなら飲み込むのもまだ下手くそで嗚咽してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで下の子が全く食べない子でした!本当つい最近までそれに悩んでいてしばらく辞めました!
そして2週間前からようやく全て食べてくれるようになり今は朝も夜も全て食べてくれてます☺️