※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
ファッション・コスメ

マツエクやネイルに差し入れは必要ですか?スタッフがストーリーに載せるために持っていく必要があるのでしょうか?

マツエクとかネイル行く時差し入れって持っていきますか?
スタバとかミスド地元の人気なスイーツ店など持って行ってスタッフ側が1日何個もストーリーに載せています。
持って行かなきゃいけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周年だったり、行く前にどこか寄って自分が買う時に一緒に買ったりはしてました!
私も 3年近く 通ってますが
2、3回しかあげたことないです😂

• しょーこ

しょーこ

毎日ストーリーに載せてるで買わないと行きづらくて、、、

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイリストさんも載せないとってなるのかなって思ってます💦

• 11月6日
🩵

そんな事ないですよ😂

みー

持っていかなきゃいけないということはないです☺️

はじめてのママリ

持って行ったことないです。
そういう差し入れって、かなりの常連さんとかスタッフさんの知り合いみたいな人がしている印象です。

ストーリーは1回載せちゃうと、この人のだけ載せないのはおかしい、みたいになっちゃうので載せてるだけだと思います。

はじめてのママリ🔰

常連さんですか?
差し入れ持ってくのって、かなりの常連さんが、そもそもお友達とかのイメージです🤔
私は友達のお店には持っていきますよ☺️
たまに行くようなお店にはもっていきません!

ストーリーにはもらったら載せなきゃいけないんだとおもいます😂

ちゃん

持って言ったことありません💦