※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

性行為中に子宮や下腹部が痛くなり、突かれると痛みがある。これは異常か、婦人科を受診すべきか。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。

先程、旦那と性生活をしました、、が。
旦那のを挿入して動いた瞬間、子宮?下腹部が痛い😭
奥に突かれると痛くて、やめました、、これはいったい❓
たまたま? なんか異常❓
婦人科行くべき❓💦
同じような経験ある方、教えてください。
病気行ったことある方も教えてください。
ちなみに一昨日やりましたが、その時は平気でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前とかじゃないですか?🙌
私は生理始まる前日とかだと、いつも奥が痛く感じます🥹

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    生理前、、周期が安定してないので分からないのですが、、
    始まる前、痛む事もあるんですね💦

    • 11月6日
まままま

私も元々穴浅で生理前は普段より浅くなってる気がします。

子宮内膜症、チョコレート嚢腫、多嚢胞性卵巣、ポリープ、両側卵管閉塞、全てを同時期に発症し手術しましたが自覚症状はなく性交痛を、感じた事はありませんでした🤔

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    生理前の可能性もありそうですね、、💦
    様子見て、婦人科に相談しようと思います😭

    • 11月6日