※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🌸
ファッション・コスメ

ディズニーパークで買ったパーカーを普段も着るのは痛いでしょうか?子供とお揃いでグレーのミッキープリントで、フードに耳がついています。パーク外で着るのに違和感があるか迷っています。

ディズニーランドで買ったパーカーを、パーク外で着るのって変でしょうか?
子供とお揃いで買ってパークで着る予定なのですが、その時だけではもったいなく感じるので、普段も着たいなと思うのですが… フードに耳がついているのです。色は親子共にグレーでミッキーが前にプリントされています。
私は30代後半で子はもうすぐ1歳です。
パーク外で着るのは痛いでしょうか( ; ; )

コメント

🍙

えええ!全然素敵だと思います!!!!私も娘とめちゃくちゃ派手なミニーがプリントされてる服お揃いで着たりします😂❤️

• なな🌸

なな🌸

そうなのですね✨
    娘さんと派手なミニーちゃんのお揃い❤️可愛いですね😍
    勇気でました✨着ます!
    有難うございました!

• 11月6日
からあげ

同じの持ってます!
高校生の時に買ったのでもう10年前ですが、コンビニに行く時とかによく着ていて今ではもう部屋着です🤣
でも、外で着ている人がいても全然気にならないです🫶

• なな🌸

なな🌸

お揃いですね😊
    実は親の方のは私もかなり昔に買ったもので。今回パーク行くのにオンラインで何買おうかなって見てたらキッズサイズの同じグレーのパーカー見つけたのです!今は大人サイズは黒とピンクみたい。
    コンビニなど近場に着てくからの部屋着分かります笑
    私も外で着たおして部屋着にしようと思います!
    有難うございました❤️

• 11月6日

同じの持ってます~(˶՞・֊・՞˶)
そして全然変じゃないです🫶🏻
送り迎えとかで着ちゃってます🤣🤣

• なな🌸

なな🌸

お揃いですね😊
    送り迎えで着てくの素敵ですね💕私も幼稚園始まったら着てこうかな🎶
    勇気でました!有難うございます!

• 11月6日
ママリ

これの黒を数年前に買いましたが、近くのスーパーやコンビニでの買い物の時や散歩の時などに普通に着てます😁

• なな🌸

なな🌸

今は大人サイズ黒とピンクみたいですね✨
    実は親の方のパーカーは結構昔に買ったもので。今回パーク行くにあたりオンラインで何買おうかなと見てたらキッズサイズの同じグレーのパーカー見つけてお揃いで着たい!と思いまして😊
    スーパーやコンビニ、お散歩に着てくの良いですね💕
    勇気出ました!有難うございます!

• 11月6日