※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入したハンドメイド商品が販売停止になりました。出品者に連絡してプロフィールを変更するか、事務局にキャンセルを拒否する旨を伝えるかどちらが良いでしょうか?

メルカリでハンドメイドの物を購入しました。
すぐに事務局からキャンセル申請がきたのですが、理由が現在ハンドメイドの販売を行なっていない。でした。

仕方ないのでキャンセル受けてもいいのですが、プロフィールにもハンドメイドで販売してます!よろしくお願いします!と書いていますし、それなら出品削除するとかプロフィール変更するとかすれば?と言いたいのですが、出品者に取引メッセージで送るか、事務局からのキャンセルを同意しないにして事務局に伝えるかどちらがしてもいいのでしょうか?またするならどちらがいいですか?

そのままキャンセル同意してもいいのですが、何か納得しないので。

コメント

みかん

不快に思ったのならばキャンセルに同意しないにして事務局に連絡しても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先に取引メッセージで連絡もらえてたら違ったのかもしれませんが、いきなりキャンセル申請だったので。
    もう少し考えます😂

• 11月5日
  • みかん

みかん

もしかしたら多数出品してて他で売れたけど削除し忘れとかかもですね!

• 11月5日