※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

双子妊娠中で8週目。倦怠感がひどく、外出時や家で横にならないとしんどい。同じ経験の方いますか?気持ち悪さはあるが吐いていない。これからどうなるか心配。

双子妊娠中です🤰
明日で8週目になります。
6週目あたりからひどい倦怠感に悩まされています😣
外に出かける時も休憩しないと辛くなり、家にいる時はずっと布団に横になっていないとしんどいです😓

双子の方で同じ方いらっしゃいますか?🥺

今のところ気持ち悪さはあるものの、吐いたことはまだないのでそれだけが救いです😭
これからなんですかね💦

コメント

Twins+ONE♡mama

双子妊娠中倦怠感やばかったです!!
常に横になってないと気持ち悪いぐらいでした💦💦

私は吐いたりなかったですが双子妊娠は、つわりがひどい方が多いみたいですよ!

無理せず過ごして下さいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • めめ

    めめ

    やっぱりそうですよね💦

    これから悪阻が来ると思うと恐ろしいですが、頑張って乗り越えます💪

    • 11月5日
あずき🔰

私も同じく双子妊娠中で、今日で8週目です!♡

私も少し歩いては休み、お風呂に入っては休み、など、常にこまめな休憩が必要な状態です🥺

同じく気持ち悪さだけで吐いたことはまだないです。
これからが心配ですよね😭

すごくお気持ちわかります💦

  • めめ

    めめ

    そうですよね💦
    双子だからしんどさも2倍なんですかね🥹笑
    一緒に乗り越えましょう🥹💪

    • 11月6日
  • あずき🔰

    あずき🔰

    乗り越えましょう🥹💪

    ちなみに、里帰り出産されますか?
    私は里帰り希望なのですが、12週には帰るように言われていて、そんなに早いのー?!💦ってびっくりしてるところです😭

    リスクも多いみたいで、初めてで色々と驚いてます。

    • 11月6日
  • めめ

    めめ

    娘がいるのですが、その時と症状が全く違ってて驚きです😵‍💫💦

    里帰りはせず、近くの大きい病院で出産する予定です🤰

    双子ってこんなにリスク大きいんだなって実感しますよね。
    いつ急変してもおかしくないですし、赤ちゃんの生命を信じるしかないですよね😭💦

    • 11月7日
  • あずき🔰

    あずき🔰

    そうですよね😭💦
    不安も大きいですが同じようなママがいることがわかって少し励みになりました🥹

    頑張りましょう🥲💕

    • 11月8日
ママリ

私もそんなです😵今14週です!最初から少し動くと疲れて、無理して動いてると次の日は立てなくなりました😭家ではずっと横です😂座るのもしんどい‼️😂私もつわりなくて超ラクじゃん!と思ってたんですが最近疲れなのか吐き気でてきました😅そろそろ安定期のはずでは……?ってなってます🤣やっぱり双子に安定期ってないんですね……💔

  • めめ

    めめ

    そうですよね💦
    風邪の時みたいな怠さがずっとありますよね😓💦
    安定期ないのも心配ですよね🥺

    • 11月6日