※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

子供向けではない音楽や英語のDVDをお子様に見せたいと考えていますか?どのアーティストやDVDをおすすめですか?

お子様の英才教育って何かしてますか?

私は今のうちからエドシーランとかジャスティンビーバーとか洋楽を聞かせようと思うのですが
子供向けではないものを見せたり聞かせたりしている方いますか?😍
どのアーティストを聞かせてますか?
オススメMV、DVDはありますか?

またDVDはどんなものを見せてますか?

DVDでは、英語でペットや、ズートピア、トイストーリーなどを見せようかと思っています☺️

※この投稿に不快感を抱いた方や否定派の方は、
コメントしないでください💦💦💦

コメント

M♡

ディズニー英語システムの
無料DVDを流しています!

少し覚えてきたみたいで
Helloは?ってゆうと手を振ってます❤️笑

• いちご大福

いちご大福

おー!すごいですね😁✨
    常にかけてますか?笑

• 2月28日
  • M♡

M♡

ずっとは私も飽きるので
    1日2回30分を繰り返して流してます!

• 2月28日
  • いちご大福

いちご大福

そうなんですね😁👍
    うちも無料DVDあったので聞かせてみます☺️✨

• 2月28日

語学だと6ヵ月~1歳の時にネイティブの発音聞かせてると、少し大きくなってお勉強し始めた時にリスニングや発音がきれいになるようですね🙆💕
わたしも旦那も語学や音声学をやっていたので、できるようになるといいなと思ってます😌

わたしは日常的にはえいごであそぼをみせたり、バイリンガルのおもちゃ与えてたりしてます👐
もう少し大きくなったらネイティブの方と遊べるところないかなと探すつもりです💪

DVDを見せるのはいいかなと思いますが、洋楽については1歳まではもっとゆっくり聞けるものや、音が子どもにもなじみやすいもので、発音がきれいな方がいいのかなと思います🤔
教材でよくオススメされるのはカーペンターズとかビートルズらしく、古いなぁと感じますが、すきなのでたまに聞きます(笑)
自分も聞いてて楽しいものとかだと、ディズニーの曲をアーティストがアレンジして歌ってるやつとかいいのかなと思います🙏
胎教のときは、ディズニーマニアとかWe love Disneyとか流してました✨

• いちご大福

いちご大福

そうなんですね☺️✨
    カーペンターズとかビートルズはうちの親も好きだったので聞かせてみます🤗👍

あとカバーとかもいいですね😁
    視野が広がりました💕

• 2月28日
太郎ママ

英才教育とは言えないですが💦
赤ちゃんの時から、英語とドイツ語で話しかけしたり、歌を歌って聞かせたりしていました。←お金がかからない方法で良かったです(^^;
スタートは遅いですが4歳からピアノ教室に通っています^ ^

• いちご大福

いちご大福

ドイツ語も出来るんですか!?
    すごいですね😍
    それが出来ると1番かもしれないですね😁💕

• 2月28日