※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

同僚に退職祝いを贈りたいが、何を渡すか悩んでいる。服をくれる相手に高価なものは気を使う。どんなものが良いでしょうか?

みなさんなら何渡しますか?


パート初めて約1年くらい経つのですが、同じくらいに入った方なんですが今月いっぱいで転職するそうで💦
その方は年齢は私より8歳くらい上なんですが、
たまたま近所に住んでることわかったりして
お互いため口で話せる仲でした。

それでその人は中、小学生ママなんですが
おさがりの服捨てたいくらいだけどいらないからといい、くれるそうで。
私としてはもちろんありがたいです。



退職する、おさがりの服くれる
のお礼になにか渡したいんですが。
年齢8つ上だし何渡せばいいか悩みます。


お菓子詰め合わせにしようか思ったけど一応年上の方だしなぁ、とか
スタバのギフトカードとかにしようと思いましたが、妥当な金額わからなくて💦

みなさんなにあげますか?
たぶん言い方わるいですがその方からしたら
ほんといらないから服もらって、みたいな感じだからあんまり高価なものあげるのも気つかわせるかなと

コメント

deleted user

私は普通にお菓子セットあげます😂
それかスタバよりミスドのギフトかなー…
ラインギフトなら簡単にあげれますし!

  • ママリ。

    ママリ。


    いくらくらいのお菓子セットにしますか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5000は多い気がするので3500くらいですかね!

    • 11月5日