※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と10年。プレゼントで財布欲しい。長財布からコンパクト財布に変えたい。使い分けている人いますか?

旦那と出会い10年です😌✨
特にお祝いなどはないですが、旦那が10年だし
何かプレゼントするよ、何が欲しいと聞いてきました笑
特に欲しいもの無い!って言ったら
財布は?出会った時から使ってるし!と言われました。
今使っているお財布は父に高校入学で買って貰った財布です
なんとなく思い出があって買い換えるのも…って感じです😭
ただ、長財布なのでコンパクトが欲しい!とはずっと思っています!
使い分けしようかな〜と思ったりしてるんですが
長財布とコンパクト財布と使い分けてるよって方いますか?

コメント

ママリ👒

使い分けしてます🙋‍♀️
私は受験に合格して親に買ってもらったのでとても大切に使っています👛
基本的にお出かけの時は長財布を使っていますが、スーパーに行く時等は子供抱っこなので身軽に行きたいので小さいショルダーバックにエコバッグと携帯二つ折り財布で行ってます🛒
二つ折り財布も旦那が入籍のタイミングでプレゼントしてくれたので大切に使ってます☺️