※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母親が男の子を期待している様子で、女性はその言動にイライラしています。産まれたら男の子だったりしてと言われ、ミルクを買おうかと提案されたことにムカついています。デリカシーのない母親に腹が立ち、涙が出るほど悲しい気持ちになっています。連絡を無視し、面会を拒否するつもりです。

姉妹になる予定です。母親が二人目男の子期待してたのか知らないけど女の子と言ってから、
まだ産まれてないから。もしも男の子なら。わかんないよね、まだ。産まれたら男の子だったりして。お腹の出方が男の子みたい。って何かと男の子が良かったような言い方をしてきて、しつこくて、本当にうざいです。

性別言わなきゃよかったと心から思ってます。

いま、39週ですがまたさっきも、
もしも、もしも男の子なら母乳だけじゃなくてミルク足した方がいいかもね。買っておこうか?
って。ムカつきすぎてやばいです。

悪気ない事も2人目が産まれてくることを楽しみにしてくれてるのはわかってます。昔からデリカシーのない人間な事も理解してるのにこんなギリギリまで言われたら腹が立ちすぎて涙が出てきました。

連絡も無視してて、産まれてもコロナで面会来れないよと嘘を伝えてしまいました。
いいですよね。これくらい。

コメント

すー

全然いいです。
むしろ、優しいと思います。

私なら、「そんなに男の子がよかったんなら産まれても会わせないから」くらい言ってしまいそうです😇

S

はぁ!?めちゃくちゃ腹たちますね!何それ?
それくらいのことは全く問題ありません
私なら「そういうこともう二度と言わないで」って言っちゃいます😫

やい

ただひたすら腹立ちますね🤨
なんでそんなこと言うの?マジでしつこいしウザいから、縁切るわ。って言っちゃいます🫢

さーこ

親が子供の性別を希望するのは分かりますが産みも育てもしない人が希望する意味が分からないです😮‍💨

授かれた事がまず奇跡!そして無事に産まれてきてくれただけで幸せですよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちも1人目2人目姉妹です👭

我が家も女家系でここ20年以上女の子しか生まれてないのもあり、性別報告した時は実母にも親戚にもまた女かぁー!って言われましたが、報告したその時だけだし、そんなにしつこくも言われてないです🫤

自分の孫なんだから性別関係なく可愛いもんじゃないの?って感じですよね💦
悪気ない方がやばいです…

そんなに男の子が欲しいなら自分で産めば?って言っちゃいます😂

妊娠できたことが奇跡で、性別はおいといて無事生まれて来てくれることを祈って楽しみにするべきだとおもいます!
孫がいるのが当たり前のことじゃないし、すごく幸せでありがたいことだと思いますし🥺

連絡無視、面会拒絶全然いいと思います!
そこまで言われたらわたしなら一生会わせたくないです!!!