※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
子育て・グッズ

クリスマスに年中の子供にプレゼントを考えています。皆さんは何をあげますか?サンタさんからのプレゼントとしてです。

年中さんの子供にあげるクリスマスプレゼントのアイデアを下さい🥺🩵
みなさんなにあげますか?😍🎁
サンタさんからのプレゼントとしてあげるものです🎅

コメント

はじめてのママリ🔰

年中です。うちはリカちゃんです^_^☀️

• やまだ

やまだ

リカちゃんいいですね♡ありがとうございます。参考にさせていただきます♪

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですがSwitchの10月下旬に新発売されたスーパーマリオワンダーかLEGOにしようと思ってます😊
LEGO大好きでマリオ系とLEGO CITYが増えてきてます😅
転勤族で今後も引っ越し多そうなので、スイッチの方が場所取らなくていいなぁと思ってます笑
女の子だといま何が流行ってるんですかね?🤣
長男は8歳で男の子2人なので女の子の欲しいもの未知の世界です笑

• やまだ

やまだ

Switchいいですね♡娘もレゴ好きなので、レゴは男女共通ですね😍貴重な意見ありがとうございます♪

• 11月5日

娘はマイクラのレゴが欲しいそうです🥹

• やまだ

やまだ

マイクラ好きなんですね😍
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月5日
🌸

去年年中さんだった時の娘のプレゼントはリップスティック(スケボーみたいなやつ)でした😊その前の年はすみっコぐらしのタブレットです🙌

• やまだ

やまだ

どっちも好きそうです〜🥺
    貴重な意見ありがとうございます☺️

• 11月5日