※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すべん
住まい

建売のオプションについて新築の建売購入予定です。画像にあるどちらか…

建売のオプションについて

新築の建売購入予定です。
画像にあるどちらかプレゼントしてくれるんですが、どちらがいいでしょうか?

ちなみにエアコンは、私たちが購入する家のリビングにはすでに付いているので、カップボードだけになります。
ただカップボードはこれしか選べないらしくてちょっと嫌だなぁと、、

でもフロアコーティングでテカテカな感じになるのもなぁと思ってしまい。

また、フロアコーティングとか水回りコーティング
されてる方実際どうですか?

コメント

すべん

左のセットの人🙋
(エアコン)+カップボード

すべん

右のセットがいいと思う方🙋

フロアコーティング
水回りコーティング
シャワーヘッド

すべん

回答していただいたみなさま
ありがとうございました!
参考にさせていただきます😊

るーちゃん♡

テカテカのフロアコーティングやって貰いました!
やる前とやった後だと、私的にわ清潔感が全然違います!やって良かった!て感じです!

セットの水回りコーティングは、おまけだから大した期待しないでって言われました!w

• すべん

すべん

テカテカでもいい感じなんですね🫢
    入居前しかできないから気になります!

水回りコーティングはおまけなんですね🤣

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

フロアコーティング、種類によるかもですがうちはやって良かったです。
水を弾くので子供がご飯やお水こぼしても染み込まなくて、拭き取りも楽です!
あと滑りにくいです。
傷はつきますがコーティングしないよりは目立ちにくい気がします。(あくまで私の主観ですが…)

• すべん

すべん

まだまだ食べこぼし多いので、拭き取りが楽っていいですね!
    今なんて知らぬうちにこびりついたりしてるので😭
    やった方の意見とても参考になります😊
    ありがとうございます!

• 11月7日