※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で子宮口3センチ開き、36週に入る前に退院。子宮頚管7.4cmで安静に。37週まで持つ経験を共有して欲しい。

34週で子宮口が3センチ開いてると言われて即入院になり
明日で36週に入るので、今日何とか退院しました😭
帰る前に一度健診をしますと言われ、赤ちゃんはとても元気でしたが、かなり下がってきていると言われて子宮頚管が7.4mでした💦
家帰ってもあと1週間安静にしてと言われました😱
私としても37週までもって欲しいです。
同じようになった方で長くもった人いたら教えて欲しいです。

コメント

でん

私は34wで子宮口2センチ、頸管1.2センチしかなかったのですが、リトドリン4時間おきに飲んで自宅安静指示でした。
37wに入って服用はなくなったのですが、今予定日超過してます😅
経産婦なので、ヤバいかなと思ったのですが、促進剤で計画分娩しても本陣痛に繋がらなかったので、こういうケースもあります🤣
個人差ありますが、長くもつ場合もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も経産婦なので、やばいかと思ってます💦
    37週さえ越してくれたらいつでも産まれてもいいのですが😅
    そこまでもつこともあるんですね。
    何事もなくお互い元気な赤ちゃん産みましょう❗️❗️

    • 11月4日