※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで借りた絵本が破れていた。修理をお願いしたが取り置き不可。他の支援センターは対応が異なる。どう思いますか?

意見聞きたいです♡

支援センターで絵本を昨日借りました。二週間の貸出期限。
家に着いて開いてみるとページが取れそうなほど破れてました。
翌朝1番で電話し、予定はつまってましたが本を持って確認してもらい修理をお願いしました。
本日は取り行けないので翌日朝一で取りに行く旨を伝えたら、取り置きは出来ないので本棚に戻すとのこと。

ちなみに同じ管轄の別の支援センターは、翌日でもいいといえ対応でした。。

あまりにも融通が効かない気がして、とても疲れました。

みなさんはどうしますか?思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日の朝一だったら借りられる心配なさそうではないですか?支援センターや、そこにいらっしゃるスタッフによって対応が違っちゃうんでしょうね、きっと💦わざわざ絵本を持って行ったのに、お疲れ様です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
今日来れないなら、直し終わった時点で本棚置くってことらしいです💦

せっかく早くに持って行ったのに、持っていきゾンな気がして疲れました😂

唐揚げ

あちら側の不備なのだからダメでもないないで取り置きして欲しいですよね。
むしろ取り置きどころかこちらが借りていてわざわざ持ち込みしているのに、ちょっと配慮が足りないですよね💦

お疲れ様でした。

あじさい💠

私なら電話で無実を証明しておいて、返した後で直してもらうかなと思います。
図書館は返す時に言うと「教えてくれてありがとうございます」って言われます。(数人で経験、徹底してるかは不明ですが💦)こっそり返される方が困るって事でのこの対応みたいです。
人によって対応が違うの嫌ですね😑

🔰

子どもが小さい頃よく図書館で本を借りていたのですが、2歳くらいまでがよく借りる本はページが破れたまま戻されてたり、取れそうになってたり、落書きしてあったりがよくありました。
わざわざ持っていったのにモヤモヤですねー。
市民の声みたいなやつに書いてもいいくらいです。

次は借りて帰る前にページを全て確認することをおすすめします😖

はじめてのママリ🔰

ちょっと融通が効かないなあと思いました💦
こちらに落ち度はないし、修理して取り置きしてくれてもいいと思います😣
融通の効かないスタッフさんだったんでしょうね💦おつかれさまでした✨