※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんを育ててる方、休日にあげているおやつの量を教えて下…

2歳前後のお子さんを育ててる方、休日にあげているおやつの量を教えて下さい!

うちは午前中は果物やお煎餅1枚(食べないこともある)
午後はたべっ子どうぶつなどの4連で売ってるやつを1袋くらいです。

たまに旦那に預けると午後のおやつを2袋とかあげてしまうんですが、多いでしょうか?😓

参考までにみなさんがどんな物をあげているか、ご意見を聞かせてください〜!

コメント

のん

アンパンマンの4連おかしひと袋です!
2袋は多いかなと思います🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2袋多いですよね?!
    やめさせたいんですが旦那が勝手にあげてしまって困ってます…😫😫

    • 11月4日