※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントにSwitchを考えています。今から購入を考えている…

クリスマスプレゼントにSwitchを考えています。今から購入を考えているのにお恥ずかしながらSwitchは無知です😭まずは皆んなが楽しめるようにマリオカートを買おうと思っていて、昨日コストコで写真のものを見つけました。これはお買い得なんでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Switchが38000円+マリカー6000円位だから妥当ですね🙆

✩sea✩

とりあえずこれ買えば、すぐにマリオカート出来るよー、くらいのセットですね!

はじめてのママリ🔰

いや高いですね!
そもそも有機の必要あります?たぶんお子さん達とご両親みんなでテレビに繋いでワイワイする感じですよね?
だったら有機じゃなくてノーマルで十分ですよ!(有機ver.は本体の画質がちょい綺麗なだけです、テレビ出力したら意味なし)
そのほうが33000円前後+マリカー6000円ですみます。
しかもコストコじゃなくてネットで買ったほうがそもそもが安いしポイントバックもあるので実質安いです。30000+5000円くらいで買えるはずです。むしろマリカーなんて中古でもいい!
ういたぶんで新作マリオとピクミン付けられちゃいますよ!

@nt

普通のSwitchならネットで揃えれば4万くらい、

有機ELモデルがいいならこちらのセットは少しだけお得かなと思います🫧

うちは有機が出る前から普通のスイッチ使っているので有機ELモデルについてはよくわからないのですが、特に不便はないです。

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ネットで買うのが安いかもしれません!

クリスマス近くなるとどこも売り切れになりますのでお早めに🎅ちなみに値段は大体ソフト6000円とかで本体34000円~38000とかなんで普通ですね🫡

有機は画質が綺麗で確かちょっとおっきいんじゃなかったかな?🙂

うちはノーマルです!
ノーマルでも全然楽しめますよ✋😊
うちは1番最初に買ったのがマリオパーティーです!たくさんゲーム入っていて簡単に出来ます🎉

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちなみにうちはソフトほぼゲオの中古です!普通の値段より1000円くらい安いです‼️気にならなかったら中古で全然ありですよ✨️
    初めての方にはマリオカート、パーティー、が優しめかもしれません!♡♡

• 11月4日