※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、次女のお食い初めをします。それにあたって長女のお食い初めの時…

明日、次女のお食い初めをします。

それにあたって長女のお食い初めの時のビデオを見返したら…夫の撮影の下手さに驚愕😂

手ブレはもちろんのこと、手ブレと言えないレベルで常に画面が揺れてる、すごいスピードで謎のアップと引きの繰り返し、主役の長女のフレームアウト、そもそもなぜか上から立って撮ってるから全然口元見えてない…(全員座ってたのになぜ夫だけ立って撮影してたのか未だに謎)

当時、家に帰ってからこのビデオを見てショックでショックで…夫婦2人の時はビデオなんて撮る機会がなかったので、こんなに撮影が下手な人だとは思っていなかったんです…

どうしても我慢できなくて、後日もう一度お食い初めをやり直しました😂笑
(そのビデオもたまに私や母が見切れてますが、だいぶマシにはなりました。笑)

4年経ち、やっとビデオも見返せるようになり、そんなこともあったな〜と思えるまでにはなりましたが、やっぱり見たらまだモヤモヤはしました😂

言葉が悪かったらすみません。
でも、こんなに撮影が下手な人がいるのかと当時かなりの衝撃でした。笑

皆さんの旦那さんの撮影下手エピソードありますか?
上手!得意!なエピソードは嫉妬してしまうので無しでお願いします😂🙏

コメント

ありす

うちも下手なので私が撮ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那が撮る私の写真は全て目が閉じてるか半目です。。。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

まだコロナ禍で、長男の幼稚園最後の運動会が保護者1人しか行けず主人が参加。私は撮影してくれたビデオを楽しみに待ってたのに、ダンスは謎のオールスロー撮影。かけっこは別の子を撮っており、リレーは撮影されておりませんでした。
悲しさと、怒りで殺意が芽生え、1週間まともに顔も見れませんでした。
今でも思い出すだけで、涙が出るほどです。