※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レゴのプリンセス本持ちの方、組み立てた後バラバラにしないでしょうか?何回も遊べますか?3000円以下の基本セットおすすめはありますか?

レゴのこういうプリンセスの本?になった物お持ちの方いらっしゃいますか?
これって一回組み立てたら片付ける時バラバラに崩さないとダメなやつですかね?🤔
何回も組み立てて遊べますか?

また、サンタさんにレゴが欲しいというのですが、基本のセットをサンタさんからにして、祖父母からはこれをお願いしようかなと思うのですが、3000円くらいで買えるこういうセットでおすすめありますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アリエルのやつ持ってます☺️
崩さず閉められるようになってますよ!
でもやはりブロックなので閉じたまま持ち運んでいると開けた時に取れている部品もあります🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!それは良さそうです😊💓
    サンタさんからレゴが欲しいというけど、なるべくおもちゃが増えるのを抑えたくて…同系統なら片付けやすいかなと思って😂

お子さんはよく遊んでますか?😃

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん遊んでました!
    でも形が決まってて自由度が低いので自分で何か作りたいってタイプなら向いてないかもしれません😭
    うちの子が途中でもっとレゴ欲しい!好きな形を作りたい!ってなってたので💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😃
    クラッシックのボックスをサンタさんからにするので、一緒にプレゼントしようと思います😊🎁
    ありがとうございます😊

• 11月4日