※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのポケモンは11月5日のハロウィンイベントで終わりですか?フードやグ…

USJのポケモンは
11月5日のハロウィンイベントで終わりですか?
フードやグッズももう無くなるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行きました。5日で終わりです。
多分すごい人だと思います。
フードなど私が行った時はまだあったと思いますが、、、

ワゴンでさえ1時間半待ちざらっです。自販機さえ30分ほど並びました。

昨日はチケット完売で、、、

ゾンビデダンスも2回ほど中止になっています。

踊るのにゾンビたちが驚かしながら場所を確保するのですが、、、
驚かすのをファンサと勘違いして前へ前へ行く。
もうすでに前の列が確立しているのに高校生ぐらいの子が前に来て下がってください。って言っても前に来た子たちが非常識の為下がらず向こうも動かないので、白いドレスと人形エリアは行ったら中止になってしまいました。

正直ここまでのユニバ自分の中では初めてでした。ニンテンドーエリアも、確約券取りましたが入る人より出る人が少ないのでなかなか入れず。

入ったらぎゅうぎゅうづめで、、、
レストランも150分とか普通でした。

多分人をいっぱい入れてるのはいいけど、ワゴンも何個か開けておらず人手不足?って感じです。
ポップコーンさえやばかったです。

自分の中で正月のディズニーがあまりに人多くアトラク乗るの諦めてフードばかり食べてたのが、一番人やばかったのですが、ディズニーポップコーンとかフードはそこまで並ばなかったので、、、

自販機さえ並ぶのか、、、ってびっくりしてしまいました。

行くなとは言いませんが色々覚悟が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズはあまりなかったです。クリスマス仕様になりつつありました

• 11月4日